春純(はるずみ)の優しい空き地に楽しい今を。

漫画イラストや文章を投稿しています。

お姉ちゃんと、3人のキャラクターの顔

おはようございます。春純です。

 

僕は、とても長い間、絵を描けない時期がありました。

絵を描いても、どうにもならない、意味が無い、と、

希望を失っていました。

 

でも、絵を描く、機会があり、

描いてみたところ、線を褒められました。

お世話に、なりました。

ありがとうございました。

 

その後、絵を描く練習をしました。

リハビリでした。

 

驚いたのは、

かつて、絵を描いていた時、

いつも手が震えていましたが

(コーヒーの飲みすぎもあったかも?)、

手が震えないことに、気づきました。

 

薬が効いていると思います。

 

今では、距離は、短いと思いますが、

縦線は、まっすぐ描けます。

横線は、苦手😐

 

のんびり更新していきます。

よろしくお願いします。

 

いつ描いたか、覚えていません
おそらく、頑張って描きました。

春純と、
千 舞°果(せんまどか)と、
自由な女性

senmadoka1000ai.hatenablog.com